ジェイドパールについて

世界初の新技術 ジェイドパール

田辺真珠養殖場が、世界で初めて開発した新しい真珠です。

翡翠色、濃いピンクなど今までになかった真珠の発色をさせることに成功しました。勿論あこや貝から採取した真珠ですので、独特の繊細な透明感は、そのままです。念のため申し上げますが、採取後に着色などの一切の染色加工は施しておりません。あくまで、採取したままの色がこのような美しい発色になります。

長年の開発期間を要しやっと成功した新技術で、数々のテレビ取材や海外の雑誌に取り上げられ話題になりました。

JEWELLERY NEWS  ASIA に掲載されました。

GOLDSHMIEDE  ZEITUNG に掲載されました。

 

その他、NHKをはじめ、日本のテレビ取材に取り上げられ話題となりました。

その特徴は、なんと言っても今までのあこや真珠にない発色でしょう。

特殊なタンパク質をコントロールすることで、あこや貝の作り出す真珠層の発色を変化させています。あくまで、取り出した真珠そのものの色であり、染色は一切行っていない、そのままの真珠発色です。

 

このような発色を可能としています。

 

特に今までになかった翡翠色の発色には目を見張るものがあります。

グリーン系のグラデーションネックレス

エレガントな雰囲気のグラデーション

是非一度、皆様に見ていただきたい希少価値の高い逸品です。

よろしくお願いいたします。

カテゴリー: アコヤ真珠について タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>